※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

1、子供の頭からの音に不安を感じています。旦那さんとの揉め事もあり、疲れています。どうしたらいいでしょうか。

1、今日何だか子供の頭の方からぷちっ?ぶち?と聞こえた気がして
脳出血?と不安になりました。
そんな頭の音なんて聞こえないだろうし元気なら様子を見て大丈夫でしょうか?
マタニティブルーなのか気の所為なのか聞こえたのか…

2、後朝から旦那さんと揉めました。
育児相談の予約をとっていて
お出かけの準備をするにあたって
お出かけ用の湯冷ましの作り方に手こずり旦那さんは何意味の分からんことしてんの?的な
態度でなんでなんでと責めたように聞いてきまして…。

私も朝から赤ちゃんの相手していたからバタバタしていて余裕がなくて

前日準備しておけばよかったのにしてなかったから悪いんですけど
その時点で泣いてしまって💦

その後無事病院には行けたんで何とか事なきを得たのかなとほっとしたのもつかの間

私は1度赤ちゃんと
家に戻って旦那さんは役所に書類提出に行ったんですけど
必要な母子手帳を私が持っていて
旦那さん二度手間になってしまって帰ってきてもう一度役所に行ってるところなんです。

気まづくて。
どうしたらいいと思いますか…😭

コメント

TOMO🫧

1.頭を打ったとかではないんですよね?症状としては、ぐったりしている、嘔吐している、呼吸が不規則、顔色が悪いなど明らかに変わった様子がなければ大丈夫だと思います。

2.そんな旦那さんはほっときましょう。
準備だって、赤ちゃんの相手だって、旦那さんがすればいいんです。全部ママがすることないんですよ。最初は誰でも戸惑うし、手こずりますよ。それを責めるのは間違ってます。
ママは頑張ってますよ。無理せずママと赤ちゃんのペースで、やっていきましょ😌

旦那さんの機嫌が悪く、治らないようなら、赤ちゃんや、今後のためにも話し合う必要がありますね😓

• ゆらゆら

ゆらゆら

何もしてないです座ってただ
    抱っこしてるだけでした。
    おっぱい足りなかったみたいで何となくいつもよりギャン泣きしましたが
    ミルクも飲んでめちゃくちゃぐっすり寝ています。

ありがとうございます…
    余裕持ちたいけれど全然もてなくて優しい言葉にまたうるっときました…。涙脆くて早く何とか落ち着いてほしいです。

• 3月26日