※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

不妊クリニックで妊娠した方は転院後も2週間に1度の妊婦健診があるかどうか知りたいです。

不妊クリニックで胚移植で妊娠された方はクリニック卒業後転院先でも2週間に1度の妊婦健診になると聞いたのですが本当なのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ❗️
逆にそれだけ見てくれたら安心だしありがたいですけど😂

• ママになりたい

ママになりたい

違うんですね💦
    どこかの記事で見かけたので優遇してくれるのかと思いました😂

• 3月27日
ママリ

それは不妊治療していた病院で言われたのでしょうか?
そこから指示が出ていたらそうなるのかもしれませんが、違うかな?と思います💦
私も不妊治療先から転院というのを2度経験していますが、そんなことありませんでした💦

• ママになりたい

ママになりたい

どこかの記事で見ました💦
    私もそれなら嬉しかったのですがやはり胚移植の方だけ優遇などされませんよね😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

今回2人目で体外受精だったんですがクリニック卒院した後も自然妊娠した時と変わらず同じ間隔での検診ですよ。

• ママになりたい

ママになりたい

きっと私がみた記事が間違っていたのかもしれないです😂
    やはり4週に1回ですよね💦

• 3月27日