※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

新宿周辺でおすすめの時間潰しスポットを教えてください。お昼に新大久保、18時に荻窪に行く予定です。

ゴールデンウィークに夫婦だけで出かけられることになったので
せっかくなら子供がいたら出来ないことをしたいのですが、
新宿を起点に遠すぎずのところで、何かありますか?🙄


お酒とグルメが好きで、その日は午前中から
食べたいもの、行きたい居酒屋に行きまくる予定ですが
流石にずっとは飲んで食べてられないので
途中、なにかで時間を潰したいです。

夫婦で考えたのは
映画←GWに公開してるであろうものに見たいものがない

東京ドームシティ←GWは混みすぎて何も出来ないのではないか

よしもと←見たい芸人さんが出てなかった

舞台、ミュージカル←どんなものがあるか探し方がわからない。笑

ラウンドワン←行ってもいいがそんなに時間潰せないような?


他に何かアイデアや
映画はこれが面白いと思うけどなーとか
この舞台見に行ってみたいと思ってた!とか
なんでもいいのでお力を貸してください🙇

ちなみにお昼に新大久保
18時に荻窪というのは決定しています。

コメント