※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達にお返しを気にしている。差をつけたくないが、お菓子を持たせたのが失敗だったか心配。

小1の子どもの友達が遊びにきてくれた時に、1人はお菓子とジュース、1人はサーティワンを持ってきてくれました。
次にお菓子を持ってきてくれた子の家に遊びに行かせてもらった時に同じようにお菓子とジュースを持たせました。
その次にサーティワンを持ってきてくれた子の家に行く時にはシュークリームを持たせました。

3人のラインでシュークリームありがとね〜って言われたのですが、お菓子を持たせた子のママにうちにはお菓子だったのに?と思われないか不安です😂
差をつけたとかではなく、次に来てもらう時にも気を遣わせたくないなと思ってお菓子を持たせたのですがまずかったでしょうか?
付き合い難しいです💦💦

コメント

あんこ

確かに、思うかもしれないです😉
私も同じようにしてたかもしれないので、参考にしてお菓子に統一するかもです。毎回シュークリームは無理ですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ちょっと気まずかったです🥲
    中間くらいの金額でもっていくものは統一しようと思います😅

• 3月27日