※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セブンイレブンの抹茶シュークリームを食べた後期の妊婦です。抹茶が濃くて苦かったけど、カフェイン摂取量は大丈夫でしょうか?

妊娠後期なんですけど、セブンイレブンの抹茶シュークリームをひとつ食べました。カフェインが入っているのですが、滅多に食べないのでいいかなと思い買ったけど予想以上にちょっと苦いなと感じるぐらい抹茶が濃いめだったのですが、これカフェインの摂取規定量大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です🙆👌   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

毎日食べまくってるわけじゃないですし大丈夫ですよー!
濃いお抹茶もこですかね☺️
私も今日買いました🫶
健診の後に食べる予定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたら結構苦くて😫良かったです!安心しました!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊抹茶好きにはたまらない濃さでしたね🥰適度に楽しみましょう☺️🫶

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期でもコーヒー1日2杯程度までOKなんですよ!
それに比べたらカフェイン少なそうなので大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーもカフェイン高そうですけど抹茶も結構高いと思っていたので、でも一日2杯って考えたら大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 3月29日
あっぷる

妊娠中は気になりますよね😣でもそれくらい大丈夫だと思います!昔の方たちだって緑茶ばかり飲んでいたわけですし🫖
私も妊娠中ストイックに気を付けていましたが、今考えればそこまで気にしなくて良かったかもと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみればそうですよね笑
    昔の方がゆるゆるでみんな元気に産んでますよね!ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですし、一つくらいなら大丈夫だと思います👌私も抹茶ラテ2本くらい飲んだ日ありましたが、無事産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます!

• 3月29日