※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

シングルマザーです。6年ぶりに好きになった人なのですが…みなさんのご意見いただいです。

シングルマザーです。
6年ぶりに好きになった人なのですが…
みなさんのご意見いただいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

え、良いじゃないですか
ロマンチックです
新しい恋頑張ってくださいね

• ままん

ままん

嬉しいです!
    保護者と先生って壁になるかなと思っていて、2人の気持ちは同じですが周りを気にしてしまってどうしようか…となってる状況です。

• 3月26日
はじめてのママリ

周りの目とか気になるのはたしかにわかりますが、元々知り合い、そして保育園の先生🥹いいなあ✨と思いましてた🌸🌸私なら頑張ります✨✨

• ままん

ままん

ほんとですか?😭
    仮に結婚したとして、学校行事にも参加したいと言ってくれてますが、他の保護者や子供たちから先生だーってならないかなと思いまして…

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう問題でてきますよね😭😭
    でも元から知り合いだったというのと、保育園で知り合ってとでは全然違いますし、、他の保護者の人たちはそういう事情知らないですしね😓
    でも隠し続けるよりは堂々としてた方がいいのかなとも思ったりします✨もし保護者の方から聞かれたら地元の後輩だったんですよーでいいと思いますし🌸🌸
    私は応援したい気持ちです✨

• 3月26日
  • ままん

ままん

堂々とした方がいいこともありそうですね!
    アドバイスありがとうございます🥺
    すごく前向きになれました!
    がんばります!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

元々知り合いなら何か聞かれてもそう言えばいいですし、卒園してからお付き合いされているなら好感持てます🍀

入籍するのはお子さんも賛成している感じですか?
他の保護者のことよりも、先々お子さんが何か言われるんじゃないかなぁと心配してます。
小1だろうと容赦ないこと言ってくる子は居ますからね🫠

• ままん

ままん

子供にはまだ言えてないですが、ふたり結婚したらいいじゃーんと冗談なのか言われたことがあるけど真剣には話してないので近々話す予定です!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も再婚してますがたしかにその状況 は気になりますが
自分の担任とかではなく子供の担任でその後の出来事ならいいと思いますよ‎(ت )✨️
あとはすぐに結婚したり子供の行事に参加する訳では無いでしょうし(*´ω`*)

• ままん

ままん

気になりますよね💦
    もう卒園したので現担任ではありません!
    子供の事や今後の事も色々考えてお付き合いするのかしないのかを2人でまず考えているところです。

• 3月26日
ゴメス

確かに周りは、えー先生と!?となるかもしれませんが、それが結婚しない、付き合わない理由にはならない気がします。
現担任なら色々ありますが、もう卒園したならオッケーじゃないかと。

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    周りが気になって前に進めずにいますが、前向きなお言葉をみなさんにいただいて、また2人で話そうかなと思います!

• 3月26日