※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で15分前に到着しましたが、担当者がまだ来ておらず、時間になるまで待てと言われました。次の面接もピッタリに行くべきでしょうか。

育児に関することじゃなくてすみません💦

先日パートの面接に行ったのですが
約束の時間の15分前に行ったら
『まだ担当が来ていないし、まだ時間じゃないのでピッタリになるまで待ってて下さい』と割と冷たく言われました。

15分前行動は早すぎたでしょうか、、

また、今日違うところの面接があるのですが
ピッタリに行った方がいいんですかね?😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

15分前は私的には早いかなと、、5分前に行くようにしてます☺️

なああああああぽよ

15分まえは早いかもしれませんね💦
5分前くらいでいいと思います!

ももかっぱ

5分前くらいに着くようにはしてますが大体早めに着くので、時間潰せる所があれば潰して5分前に行きます。
なかったら、「すいませんお約束のお時間より早く着いてしまったんですが待たせていただいてもいいですか?」って聞いて、大体は感じよく早めにスタートしてくれますが💦💦
遅れるよりはよっぽどいいと思うので、早く着いてしまって、待たせてもらえますか??って言う感じで行けばいいと思います。

はじめてのママリ🔰

15分前は早過ぎですね😅
5分前に面接場所に行くくらいです。
心配で15分前には面接場所の近くに着いておいて少し時間潰してから5分前に行くとかならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
やはり早すぎでしたね😔反省してますm(_ _)m
ご意見が聞けて良かったです❕
今日は5分前に行こうと思います❕
まとめての返事になりすみません🙇‍♀️
ありがとうございました🥺✨️