※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
ファッション・コスメ

週末の入園式で、パンプスのつま先が傷んでいるけど、修繕したら大丈夫でしょうか?新しく買い直した方がいいでしょうか?

週末、入園式があるのですがパンプスのつま先部分が禿げててペンで塗ったのですが大丈夫ですかね⁇新しく書い直した方が良いですかね⁇😂

コメント

𝑚𝑖𝑖

とりあえず入園式だけしのぎたい!であればこれくらい大丈夫かと思います◎正直他人の靴のつま先なんて誰も見てないです😂
でもこれから卒園 入園 七五三など使う予定が何度もあって、今回の入園式までに買えるタイミングあるなら新しく買って入園式もそれで臨みたいですかね〜🤔

• まるさん

まるさん

回答ありがとうございます😊
    他人のつま先見ないですよね🤣
    子ども3人で1番上の子が小1なのでまだまだ使う機会はあります😂とりあえず週末の入園式はこれで行くことにします。ありがとうございました🫶

• 3月26日
ma

全然大丈夫です🙆イケてます‼️笑

• まるさん

まるさん

全然大丈夫ですか😆結構みなさんから大丈夫という声をきいてこのまま行こうと思います😁

• 3月26日
ママリ

大丈夫だと思います🤣
人の靴なんて見ないですし!(23日卒園式ありましたが、親の靴なんて見てません🤣)
私は足が浮腫んでてサイズが合わなかったのでパンプス買い直しましたが、サイズ大丈夫だったらはげてるところ黒ペンで塗り潰そうと思ってましたよ🤣🤣

• まるさん

まるさん

誰も人の靴なんか見ないですよね🤣久々にだしたら禿げちゃってたんでサイズも大丈夫だからこのまま履いていきます😁

• 3月26日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

パンプスの先なんて誰も見てないしわざわざ書い直さなくて大丈夫だと思います 

• まるさん

まるさん

みなさん誰もいないって声いただいてこのまま履いていきます。ありがとうございます😁

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私よくマッキーで塗ってますが1度もバレたことないです!
しかもだれかに言うと確実にウケます😂

• まるさん

まるさん

よくマッキーで塗ってるんですか⁉︎😳笑 誰も人のつま先なんてみないですよね🤣自分が気にしすぎですね🤣私もマッキーで塗りました😁このまま履いていきます😁

• 3月26日