※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のおもちゃについて相談です。乗り物系が好きでなく、新しいおもちゃを探しています。例:チャックのあけしめ、フタの開封、仕掛け絵本、指を増やす動作、ぱっちんボタン、カシャンと閉める部分。

1歳4ヶ月男の子です!
このような↓遊び?が好きなのですが、何かハマりそうなおもちゃがあれば教えて欲しいです!
上の子が同じくらいののときはとにかく乗り物系おもちゃをブーンとさせるのが好きでしたが、好みが違うようです🥹


・チャックのあけしめ
・フタの開封(ペットボトルや保湿剤)
・仕掛け絵本の穴のあるページ
・1.2.3と指を増やす動作(できてないけど、一緒にやります)
・ぱっちんボタンをしめる
・抱っこ紐とかのカシャンと閉める部分をつける


コメント

はちぼう

ビジーボードよさそうと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

うちもそっちのタイプです
ポットン落とし系、コイン入れ、ビジーボード、マグフォーマー、シールブック、手遊び歌とか好きそうです✨