※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サプライズで命名書をプレゼントしたいけど、重いでしょうか?義姉が出産予定で、作家さんと知人らしいです。

サプライズで命名書をもらうのは重いですか??😵
プレゼントされても〜飾る場所ないし〜、そもそも好みじゃない〜でも我が子の名前だし捨てられない〜とかなりますかね?😅💦

もうすぐ義姉(私の兄のお嫁さん)が出産予定です!
以前、兄家族の家に行った時に、素敵な絵があり、紹介もしてもらったことがあります。
産まれて名前が決まったら、その方に、命名書をお願いして、プレゼントしたいなーと考えてますが、

重いですかね?💦
作家さんは、義姉と知人?だそうです。

コメント

まま

好きた作家さんなら嬉しいと思います😳
アパートなどでお家が狭ければ小さめにすれば邪魔にもならないと思います😊

きっと作家さんが知人なら好みを承知で作ってくれるのではないでしょうか😁

嬉しいと思いますが、サプライズだと命名書が被るかもですね…!
けっこう早めにオーダーする人もいると思うので!
名前を聞いた時点で、作家さんとかは言わずに、命名書をプレゼントしたい旨を伝えるのはどうですか?

プレママA🔰

私はお七夜に命名書は自分で簡単に用意しました😀
そういうのがやりたかったので!

その状態でも、もしも他の方から自分の好きな作家さんの命名書貰ったら私は嬉しいです。
飾るスペースがあれば飾ります。

もしかしたら義姉さんもご自分で準備したい命名書があるかもなので
チラッと「お七夜やるの?命名書ってどうするの?」と聞いてもいいかもです。産まれる前じゃ聞きにくいかもですね💦