※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラスのMサイズを使用中。太ももに跡がつくが漏れはない。Lサイズがいいか、ゆとりのあるメーカーが知りたい。

おむつに関して質問です!
現在、グーンプラスのパンツMサイズを使用しています。
体重は6.5キロほどですが太ももむっちりさんのためか、太ももに跡がつきます。(お腹に跡はつかないです)
Mサイズへサイズアップしてみた直後から跡はついていて、漏れたりすることもないんですが、Lサイズにサイズアップした方がいいんでしょうか、、😮‍💨?
もしくは、太ももにゆとりのあるメーカー教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でLは早い気がします💦
うちも太ももムチムチ系ですが、マミーポコのM良いですよ!余裕もあって何より安いし😊
そのくらいの頃から今でもずっと問題なく使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコは荒れたりしませんか🥹?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所マミーポコが原因で荒れたと感じたことないです!
    たまに股のところかぶれたりしますが、多分どのオムツでもなるような感じなのであまり気にしたことないです😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    ありがとうございます☺︎

    • 3月26日
ぽこん

プラスじゃなく普通のグーンですが
うちの息子も太ももムチムチで
3ヶ月からLパンツ履いてます😂
(そのLでも少し跡付きますがw漏れることはないので使ってます!)

普通のグーンLは他のメーカーのMより枚数多く安いため(ただし上の方がおっしゃってるマミーポコはグーンよりコスパ良いみたいですが!)
私はサイズアップを選択しました!(`・ω・´)

ちなみにあくまで参考ですが
併用でパンパースMテープも使ってました!
そっちはほとんど跡付かず、漏れることもほぼなかったです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lでも跡つくんですか😳
    そしたら、うちも漏れてはないし、Mのままって選択もありかもですね🤔
    グーンは太ももきつめなんですかね🤔

    • 3月26日
  • ぽこん

    ぽこん

    つきますね😂笑
    赤くなったりはしてないのでそのまま履かせてます笑

    ありだと思います!
    グーンは他メーカーと比べ全体的にサイズ小さめみたいですよー!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも赤くはなってないです!

    そうなんですね😳
    知らなかったです😂
    グーンの前はメリーズ使ってたんで、一回メリーズに戻すのも検討してみようと思います!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズじゃなくて、ムーニーでした😮‍💨

    • 3月26日