※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。子供の健康面でのストレスがたまり、旦那の無理解に怒りを感じています。辛い状況で支えてもらえないことに疑問を感じ、別れたいと思っています。

旦那がうざすぎる件です
本当にストレスでおかしくなりそうなので批判コメント遠慮ください
最近夜中に子供が上げそうな咳き込みをします
極度の嘔吐恐怖症なのでそれが始まると本当にいつ吐くか、いつ吐くかと朝まで見張ってしまいます。仕事は正社員でフルタイムで働いています。それがここ最近毎日続いてストレスが溜まりまくって私もおかしくなっていて子供が咳するたびに「だから病院行こってゆったやろ!」(病院は意地でも嫌がる)「いい加減にしてよ!」「寝かせてよ!」と大泣きしたり、過呼吸を起こしてしまいます。子供が1番しんどい、そんなことは自分が1番理解してるはずなのに。そんな日が続いたある日「誰か助けて、、」とボロボロの状態で呟いたところまさかの旦那が起きていて急に「いちいちうるさいな向こうで寝れや💢」とキレてきて、
今は大雨なのですが「病院連れて行ってこいや💢」
とザ、人ごとの言葉を吐き捨ててまた寝に入りました。
いや、お前何様?誰?どの立場?なのですが
私がもし別室へ行ったとして咳をしている子供はうっすらと起きているのでママがどこか行くことで大泣きします、そしてその大泣きの声がうるさいといつも怒鳴るのは誰?って感じなんですけど

これは私が悪いんでしょうか

その時点で私は、あ、この人は全て聞こえてる上で全無視してたんやと思って一気に無理になりました
嘔吐処理もしたことない奴が、偉そうに上から言ってくることに怒りと幻滅が同時に込み上げ、冷めました
自分が滅入っていて、助けて欲しい時に助けてもらえないのは本当になぜまだ結婚生活を続けてるか考える瞬間ですよね。新生児の時1人で夜泣き対応してたあの夜を一瞬で思い出しました。こんな奴、今すぐにでも別れたい

私はちょっとでも吐く予兆があればペットシーツを枕に敷き、バケツを用意するのですが、寝ぼけながらずれたペットシーツをなおす3歳の子供を見て申し訳なさと自分の情けなさにまた泣いてしまいます。
もう子育ても結婚生活もしんどいです。何度も何度も消えようかなと思い、またその欲が大きくなってきてます
もう辛いです

コメント

ショコラ

離婚されない理由は何かあるのでしょうか…?

主さんがフルタイムで働いているなら、そんな人要らなくないですかね?