コメント
理音
これがもし夏場なら熱中症などの危険があるなと感じました。
怒るというよりもご意見という形で園に伝えた方が安心かもですね。
メル
それが本当につく直前だったりしたなら私は怒りません。
バスの中だと動いてるからお茶移し替えたりも大変でしょうしね。バス着いてから家までは遠いのですか?
それなら降りてから足して欲しいですけどね
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メル
先生、お子さんが声かけたその時にお茶なくなったと思ったんじゃないですかね!
- 3月26日
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はじめてのママリ🔰
バス停に着く40分前位に言ったそうです。確かにまだ高速に乗っていたそうなので移し替えは大変だったかもしれません。幼稚園の先生だったらすぐに足してくれるのでそれを期待してたのかもしれません。- 3月26日
おもち
運転する人の他に
動ける先生いたんですよね?
それならちょっともやもやですね…..
イリス
なんかこんな問題ありましたよね。女の子が麦茶もらえなくて結果的に熱中症になった事件。
私ならクレームではなくご意見というか、今後の改善として伝えます。真夏だったらどうなっていたか、子どもが空気読んだタイミングで言えるわけないから、お茶足りない人いる〜❓の声かけがほしい、とか。
うちも夏に熱中症なりかけ案件が保育園であって、具体的な指示で伝えてほしいとお願いしましたよ。
お茶飲んでね〜、だと飲まなかったりちびっと舐めるだけとか子供はやるので、「3回ごっくんしてね〜」とか具体的にと。
理音
園ではなかったですね、すみません
はじめてのママリ🔰
先生も夏場じゃないから足してくれなかったのかなと思いますが、信頼して子供を預けて結構遠くまで日帰り旅行に行ってるので心配になってしまいました。本当に生徒のことを考えてくれてるのかと思ってしまいました。
私が過保護すぎかなと質問させていただきました。回答有難う御座います✨