※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

エコー写真の赤ちゃんの部位がわからないです。説明していただける方いますか?

先日、病院で心拍が確認できました。
胎芽の姿も確認することができて、エコー写真ももらったのですが、この写真のどこがどの部分なのか全く分かりません💦
お医者さんからも説明がなく…😓
赤ちゃんの頭がどっちなど、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ももちゃん

左上の破線みたいなもので赤ちゃんの大きさを測ってますよ😄

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!
    赤ちゃんの大きさは分かるんですが、頭とかお尻が知りたかったので💦
    まだ小さいから無理なんですね😢

• 3月26日
みーさん。

まだ心臓が出来たところだと思うので、頭はないと思いますよ😌💗

• おまめ

おまめ

ありがとうございます♡
    そうなんですね!早とちりしすぎちゃいました💦
    次の健診で見えるといいな😊💕

• 3月26日
  • みーさん。

みーさん。

まだ形はわからないけど、必死にピコピコ動いてる心臓見るとホッとするし愛しくなりますよね😊💖自分のお腹の中で頑張って育ってくれてるな〜って実感できますし😌💗
    これから 悪阻などしんどい時期もありますが、楽しいマタニティライフを送ってくださいね😊💕元気な赤ちゃんが生まれますように🌟

• 3月27日
  • おまめ

おまめ

初めてピコピコを見たとき、感動しました!お腹の中に赤ちゃんがいるんだ!!と当たり前ですが、改めて感じました😊💕
    温かいお言葉ありがとうございます♡
    幸いにも、今はつわりもなくいつも通り生活できているので、このままマタニティライフを楽しめたらいいなと思います♪

• 3月28日

まだ赤ちゃんの姿になるのは10週くらいですよ(^ ^)
これから楽しみですね♡