※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠12週5日でつわりがあり、トマトしか食べられず、体重も1キロ減少。息子の時より長く感じるつわりが辛い。いつ収まるか不安です。

妊娠12w5dです。
またつわりが来たように感じます。日曜日電車で移動していたのですが立ちのままいたら急に気持ち悪くなり途中下車して吐いてしまいました。それから今日も夜になるにつれて気持ち悪いような感覚になり、まだ初期のつわりのときと同じだなと思いました。
夜気持ち悪いときはトマトしか食べられず、11週の初回の妊婦健診では自分のいつもの体重より体重が1キロ減っていました。

今夜もトマトしか夜は食べられず、つわりいつになったら収まるんでしょうか😖
息子の時は12週までには終わっていてこんなにダラダラ長くなかったのに、船酔いみたいな感覚が辛いです😭

コメント

ママリ

私2人目の娘の時は、つわり終わらなかったですよ💦
産んでからもなんとなく気持ち悪いのがしばく続いてたくらいです
吐くまではいかないですが、ずっとえずいてました
さすがに5ヶ月くらいになって少し良くなったかなくらいになりしたけど、上の子の時のようにスッキリ快適!にならなくて辛かったです