※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

妊娠期が懐かしく、子供の成長が早い。子供は可愛いけれどイライラも。不妊治療頑張って良かった。病院の先生に感謝。

質問したこと見返してたら
妊娠期が凄く懐かしくなってきました…
あっという間だな。
子供が大きくなるのも、あっという間。

子供は可愛い。
イライラせずにもっともっと可愛い可愛いしたい。
でもイライラする時もある。人間だから😂
我が子大好き。
不妊治療頑張って良かった。
会いに来てくれてありがとう。
病院の先生、子供に会わせてくれてありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか凄くじーんときました。🥲
私は今2人目妊娠中でまだ初期なんですが、息子にイライラすることも多々あって反省する日が増えました。本当はもっと余裕を持って息子に接したいのにイライラしてしまったりで😭
でも本当に無事に産まれてきてくれて、元気に育ってくれてありがとうですよね。
私も写真を見返したりして、初心を忘れないようにしたいです。突然すみませんでした🙇‍♀️