※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、コンジローマが見つかりました。経膣分娩できるか不安です。

妊娠7ヶ月です。
検診に行った時に、子宮の近くと陰部の外にコンジローマが見つかり、軽度でしたが陽性でした。
もしかすると、今の病院ではなく大学病院に移動ということを伝えられ、年齢が24歳と若いので帝王切開はしたくないから下からの出産にしたいと言われました。
私は、自然分娩、立ち会いを絶対したいと思っているのですが、コンジローマと診断されて経膣分娩した方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

No.7

上の子の時になって出産しましたが下から産みました!
私も後期あたりになった記憶があります。レーザー?で焼いてもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    今の行っている病院の先生から大きい病院に行ったほうがいいとか言われてて、とても恐ろしく😱
    絶対帝王切開は嫌で、絶対立ち会いもしてほしいので😓

• 3月25日
  • No.7

No.7

まだ7ヶ月なら治療できるなら治療して下から産めると思いますが😭
    治療自体は大きな病院に行きましたが💦
    ただ治療が難しいとなると帝王せざるえ無いかもしれないですね😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療が終わったら今の所で産めるんですかね、、それも病院に聞いたほうがいいですよね😓

• 3月25日
  • No.7

No.7

出産までに再発しなければ今通っている医院で出産自体は可能だと思いますが病院があとは受け入れるかどうかですね😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月の妊婦です。まだ出産してないので参考にならないかもしれませんが、私もそのくらいでコンジローマが見つかり数回に分けて治療中です。主様と同じ理由でお腹は切りたくないです。🥲治療しても短期での再発率がとても高いそうなので治療後は免疫を強く強く意識して過ごしています。治療は結構しんどいですが耐えられるしんどさです。❕