※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
お仕事

新しい仕事が決まった場合、今の仕事を辞める際には、腰と膝が痛くて辞めたい旨を伝えるのが良いでしょう。

今パートの仕事をしているのですが、身体的にキツくなり、疲れも取れない状況にあります。人間関係も良くなくて、早く辞めたいと思ってます。
明日新しい仕事の面接に行きます。採用されるかはまだ分からないですが、もし、採用されるとなれば、今の仕事場にはなんて言って辞めたら良いでしょう。

みなさん仕事辞める時なんていいますか?

腰と膝が痛くて辞めたいです。なんて承諾してくれますかね?

コメント

ママモドキ

体力的にキツくなってきたので~で大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は前職を辞める時は「家庭の事情で」で突き通しました🙋‍♀️
「夫の仕事の都合で」で一貫してたので、それ以後なにも聞かれませんでした。
仕事内容や人員によりますが、体調などだと人手が足りなかったら「部署や仕事見直すから…」と引き止められる可能性もありそうかなと🤔
突っ込まれたり引き止められるのが面倒であれば、家庭の事情が楽だと思います!