※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
サプリ・健康

旦那が品川近視クリニックで75万円のレーシックを受けようと考えているが、病院の信頼性に疑問。永久保証の実態や保証内容の不明、他の病院でのトラブルも懸念。相談すると喧嘩になる可能性あり。

旦那がレーシックで75万円(割引前の金額は85万…?)使おうとしています
ICLではなく、角膜を削るレーシックです

品川近視クリニックなのですが、いろいろ怪しくて…

・もともとICLの予定だったが、レーシックを勧められた
・数年前に他の病院を受診した際にはレーシック出来ない目だと断られたことがあるけど、目の形が変わってて出来るとのこと?
・ICLは緑内障のリスクが上がると言われた←私がネットで調べた限りではほとんど心配ないとのこと
・他ではやっていない永久保証、手術は希望すれば何度でも保証←ホームページみた感じ違うくない?と言ったら、
老眼は対象外だと白状したとか…
・近年はIC Lの方が人気だと思ったら、当院ではレーシックがダントツだそうです
・旦那のやるコース?の詳細がホームページに載っていない?←他のとの違いが全くわからない

なんとなく不信感ではないですか?

知恵袋では同じ病院で別のコースですが3年保証だったのに、視力が低下したのは対象外と言われて、泣き寝入りした人もいました
永久保証って言っておいて、いざとなったら、なんとでも言える気がします
病院がなくなってしまう可能性もありますし、私は全く信用出来ないのですが、旦那はやる気満々です

おそらくこの話をしたら喧嘩になると思いますが、さすがに目のことだし
経済的には大丈夫ですが、さすがに金額が大きすぎます

昨日は私が美容外科に行ってるので、お前もやってるだろ!となりそうです(2万円)

みなさんなら任せますか??

旦那のやりたいコースのことは見つけられないので、他の保証内容の画像を載せておきます

コメント

みーたんさん

私、2年前くらいに品川近親でレーシック受けました😳💡

私は乱視のコストを抑えたいで、通常にないコースの機械の組み合わせにしてもらったので、多分旦那さんもそうなのかな?と思います🤔
ただ75万って高すぎる気が😳

レーシックもICLもリスクはありますね!そして品川近親クリニックはとても安くレーシックができるので、みんなレーシック目当てできてて、みんなレーシックにしてるって感じたと思います🤔💡

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうなんですね!
    旦那がやるのは最高峰のものだとかなんとか…😭
    たぶんこれです!

IC Lもある中で、なぜレーシックにされたのですか??
    保証はどれくらいありましたか??

• 3月25日
  • みーたんさん

みーたんさん

私は視力自体そこまで悪くなく、乱視があり、角膜が傷ついていてできるプランが限られていたのでレーシックにしました🤔保証は5年のものです!

目が悪すぎる人はICLしかできないので一択だと思います😳💡
    旦那さんのプランお高いですね😩これならICLやった方が良い気が…🤔

• 3月25日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

保証中に視力が低下したらまたやり直してくれるんですかね??
    保証ってなんの保証なのか、いまいちはっきりしていない気がして…😭
    ICLのことを緑内障のリスクが〜って下げて、このレーシックがいいとおすすめしてきた感じです
    なんだか信用できない言い方だなと😭

• 3月25日
ままり

品川近視クリニックはいったことありますが、レーシックの施術数が国内トップでレーシックをウリにしたクリニックです。
私は角膜が薄く、再手術はできないということでICLにしたので、ICLの施術が多い別のクリニックにしましたが、品川もそんな怪しいイメージはもちませんでした。
レーシックって角膜削るからそう何度もできるものでないので、免責事項は妥当な感じします。

でもなかなかお高いプランですね💦
レーシックって10~20万でもうけられるので、このプランすすめたらびびりますね💦
でも角膜強化とかいわれるとやりたくなる気持ちもすごい分かります🥹

これからが大変

レーシックは再手術はできないと思っていました。
旦那は10年前にレーシック手術しましたがここ何年かでまた視力さがってます。