コメント
22👧🏻mama
うちは生後5ヶ月で私自身が旦那からコロナ感染してしまいましたが、マスク、手洗いうがい、消毒…とできる限りのことをして全てのお世話してました…というのも、旦那もコロナら私もコロナだったので、どちらにせよ子供に近づかないように出来なくて💦
22👧🏻mama
うちは生後5ヶ月で私自身が旦那からコロナ感染してしまいましたが、マスク、手洗いうがい、消毒…とできる限りのことをして全てのお世話してました…というのも、旦那もコロナら私もコロナだったので、どちらにせよ子供に近づかないように出来なくて💦
「母乳」に関する質問
母乳の方に質問です💭 カレーを食べた後🥧を飲ませたら赤ちゃんが吐いちゃった事ある方いますか?( ߹ᯅ߹ ) 1ヶ月くらいの時に盛大に吐いちゃった事があって、でも機嫌も良いしなんでだろうと思って考えたら辛口のカレー食べ…
9月中旬が出産予定なのですが、出産準備をそろそろしたほうがいいのかなと思っています 急いでいろんなものを買うより、必要最低限買って必要なものは旦那に買いに行かせるorネット購入を考えています。 産まれる前の購…
計画無痛分娩されたに質問です。 陣痛と後陣痛どちらが痛かったですか?? 尿カテは痛くなかったですか?? 産後どうでしたか〜?? 母乳は問題なくでましたか?? お産がそろそろで楽しみもありつつ、怖いです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひぃ✿
お返事ありがとうございます😊
旦那さんもだったのですね😣
それはお疲れ様でした!!
その対策しかないですよね!!
ちなみに授乳はどうでしたか?
22👧🏻mama
うちの場合は母乳量が少なくて途中からミルクオンリーだったので、コロナの時ももちろんミルクで、マスクしながら抱っこして…って感じでした💦
そして自宅療養で座薬以外は特にお薬も貰わずだったので、母乳ではなかったし座薬使っても母乳飲ませていいかなどの説明もなかったです💦
その点もし心配されてましたら回答できずすみません💦
ひぃ✿
お返事ありがとうございました☺️ミルクでも抱っこもするし密着しないのは不可能ですよね😣
私の体調も少しよくなってきたので対策をしながら乗り切ってみます!