※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備で混合育児を考えています。哺乳瓶は何本あればいいでしょうか?240mlの哺乳瓶が最初からあっても大丈夫でしょうか?初めてのミルク育児で不安です。

出産準備 哺乳瓶
5月に出産予定です。混合にしたいなぁと思っているのですが、前回は最初から完母だったので哺乳瓶のサイズ等分からなくて💦前回の母乳実感の哺乳瓶が2本あるので、母乳実感を買い足そうかと思うんですが、哺乳瓶はいくつくらいあると便利ですか?最初から240mlを買ってて良いんですかね😅2人目なのにミルク育児がわからなさ過ぎて恥ずかしいですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

🍒💕

私も次女を混合にしたくて、哺乳瓶2本買って準備してました🍼
退院してすぐは毎回母乳+ミルクにしてましたが、2本で回りました☺️
はじめは50とか80くらいなので、240は大きな気もします🤔
うちは結局混合ではなくほぼ完母で寝る前だけ足す感じにしてたら80も飲まず、完母になったのであまり参考にならないかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月25日
🫥

私は最初混合で今完ミですが、戻れるなら240だけを買いました!!
160のを3本買いましたがすぐに飲む量増えて200(メモリは無視して220くらい作ってます笑)と240だけしか使ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれは完ミも考えているので買い足すなら240がいいかもですね。ありがとうございます😊

• 3月25日