※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

来月からの離乳食におすすめのスプーンや持ち運びに便利なグッズを教えてください。それ以外の離乳食グッズも教えて欲しいです。

来月あたりからそろそろ離乳食をはじめようとおもうのですがおすすめのスプーンありますでしょうか???
出来れば持ち運びとかに便利なもの教えていただきたいです🙇
またそのほか離乳食グッズでおすすめがあれば是非教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買った、温度で色が変わるスプーン使ってました🥄🩷
初期の頃は安いもので十分なのでブレンダーあると楽ちんでした😉

みしゅ

私もアカチャンホンポで購入した温度で色が変わるスプーン使用しております!ケースはついていないです💦
ののじのスプーンは薄くて食べやすそうです☺️
リッチェルのフリージングトレーも便利です!
エプロンはかわいさでベビージョルンにしました🤣
レギュラーサイズだけ購入する方もいるようでしたが、私は小さいサイズも購入して良かったです🌷
離乳食のお皿は4つほどあれば使いやすいかなぁと思います💭

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの色が変わるスプーン使ってます!
2本入りで1本だけ使って、持ち歩いてます🫶🏻

みー

皆様ありがとうございます!!
みなさんにお勧めしていただいたアカホンのスプーン購入しようと思います!!!