※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

今週で通っている保育園を卒園します。何か先生方にプレゼント等お渡し…

今週で通っている保育園を卒園します。何か先生方にプレゼント等お渡しした方がやはり良いでしょうか?🤔
小規模園で子供はまだ3歳になったばかりで、字も書けず、なのでお菓子にしようかと思っているのですが、私から手紙も渡したほうがよいですかね?ちなみに担任制ではないので先生皆さんに、と渡す予定ではあります💦

コメント

deleted user

いらないと思いますよ✨

はじめてのママリ

小規模園を転園した際に、先生方皆さんにと焼菓子をお渡ししました。
子どもが手紙を書きたいと言ったので、一緒にペンを持って担任の先生へのお手紙を書きました。
親からの手紙は特に書きませんでした💦