※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月から年少さんでこどもちゃれんじを検討中。4月号だけ受講して解約可能か、1980円で1000円引きだったか迷っている。ひらがなパソコン欲しいが、市販のひらがなタブレットの方が使い勝手いいか悩んでいる。

お子さんが来月から年少さんで、こどもちゃれんじ検討してる方いますか?
4月号だけ頼んで、すぐ解約して、1ヶ月だけ受講って本当にできるんですかね?😂
1000円引きで1980円でしたっけ?
ひらがなパソコンは欲しいけど、来月からのはあんまり魅力感じなくて(笑)
市販のひらがなタブレットとか買った方が使い勝手良いですかねー?
同じような方いますか?

コメント

ぶどう

検討してましたが、ポピーにしました。少しお値段安いです。色々おもちゃみたいなの増えるのがあまり好きじゃなくて。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月だけ受講できますよ😊
うちはタブレットにしましたが1ヶ月で解約しようと思っています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    タブレットにもできるんですか⁉️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1年先取りでチャレンジタッチやっています。スマイルゼミは年少コースありますよ😊

ひらがなパソコンは上の子のお下がりがあったのですがそれで平仮名ほとんど覚えたのでおススメです!

• 3月25日