※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMママ
妊娠・出産

都賀レディースクリニックでは、パパもエコーを見る機会がありますか?普通分娩の自己負担額も知りたいです。

都賀レディースクリニックで検診、出産した方!

第二子妊娠に伴い、近くに引っ越してきたこともあって都賀レディースクリニックに通おうと思っているのですが…
パパがエコーを見られる機会はありますか?

また、普通分娩で出産した場合の自己負担額もわかれば知りたいです(o^^o)
よろしくお願いします!

コメント

miku

おはようございます。
質問のお答えにはなっていませんが住みが近いなぁと思いコメントしてしまいました(>_<)
経腹エコーになったらご主人も普通に見られるのではないでしょうか👀?
都賀レディースクリニックさんは綺麗で有名ですが、お高いと聞きます💦

• RMママ

RMママ

コメントに気づかずすみませんでした(/ _ ; )
    1人目の時は別の病院で、腹部エコーでも本人しか見られず、一度だけエコー外来という日があってその日限定でパパも見られる。というかたちだったので…。

上の子の時もきれいな病院を選んだらとても高いと有名な所だったみたいなので、さすがにそこよりは安いかなぁ。と思っております…
    情報ありがとうございます(o^^o)

• 4月9日
なあ

都賀レディースクリニックで2人出産しました😊
パパも一緒に入ってエコーみれますよ🤓!

自己負担わ5万いかないくらいじゃないでしょうか?
私わ、旦那が泊まるのに、特別室にしてしまったり…貧血で点滴してもらったりで上乗せしたので、正式な金額がわからないんですが…

都賀レディースクリニックわ、とにかく、食事が美味しくて綺麗で、看護婦さんも優しかったですよ😊

ぜひ、参考まで…

• RMママ

RMママ

ずっと気づけず遅くなりました😭
    そうなのですね!
    次は一緒に行って見ます!!

金額のこともありがとうございました😊✨

• 6月27日