※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がイヤイヤがひどく、ゴミ箱を壊して怒り続けることに困っています。イヤイヤ期はこんなにひどいものなのか普通ではないのか心配です。

1歳7ヶ月の息子のイヤイヤがすごいです
わたしが使用済みオムツを捨てたことが気に食わなくてスイッチが入り、自分より大きいゴミ箱をひっくり返しゴミ箱のロックを壊し蓋も壊し30分以上怒り続けていました、、
前半は泣きながら怒ってましたが後半は涙出ず私の胸ぐらを掴んだりおもちゃを投げたりです

イヤイヤ期ってこんなにひどいの?普通じゃないのでは?と思うのですが、こんなもんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜😭
もう、なんで怒ってたかきっかけなんてどうでもよくて感情が爆発してる感じですよね!

• ままり

ままり

本当そうです!感情が大爆発しています、、
    みんな同じなんですね😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もです。(笑)
家だろうがお店の中だろうが
気に食わないことがあると
床に顔を伏せて泣き喚いてます🤣🤣
余裕があるときは笑って見てられますが
余裕がないときはこちらもキレてます🤣
成長ですよね🤣
お互い頑張りましょう🤝

• ままり

ままり

今朝は笑えましたが今後ずっと笑ってられるかどうかは微妙です、、イヤイヤ期ってこんなにすごいんですね💧
    みんな同じだと理解できたので安心しました笑
    がんばりましょ!!

• 3月25日