※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

下痢の症状で病院に行くか迷っています。3月20日から3日間、排便の…

下痢の症状で病院に行くか迷っています。

3月20日から3日間、排便の際に服が汚れるくらいの下痢をしてしまいました。
23日は排便が無く、24日は排便が2回あって、普段のうんちになっていました。

様子を見たかったので、今日の夕方に診察の予約を入れてたのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?

病院に行く前にまた下痢していたら、連れて行こうかと思っているんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら私なら行かないです。

  • A

    A

    病院に問い合わせて相談したところ、受診しないことになりました。

    • 3月25日