※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那と自分の旦那が繋がっていたことに不快感を感じています。仕事関係であると言われても納得できず、その友達をブロックしました。仕事に繋がるとしても見守る気持ちはないと述べています。

皆さんならどうしますか。
(長くなりまとまりのない文章すみません)

私の友達が旦那と繋がることです。
(以前も少し投稿したことあります)
私の友達とは会ったこともご飯行ったこともあり
家族ぐるみで遊んだりしたこともありました。
子供が小さいうちはよくありましたが
子供も大きくなりほぼそういう関係?はなくなり
友達の旦那と私の旦那はごくたまに連絡
取ったりとかありますが、私は友達とは全く
なくなりました。
なぜかというと、私の友達を旦那が
可愛いだのタイプな人ってことが発覚したのもありますが
私の友達!とではなく、人妻!って感じで
接しているのが凄い嫌になりそこからいろいろあり
友達夫婦はぶっ飛んでるなって感じたのもあります。

知らない間に友達と旦那がLINEで繋がっていたり
その友達の誕生日にLINEギフトを送っていたりと
ありました。
繋がっているのを知ったのは旦那の前科で
携帯を見たところ発覚しました。
なぜ繋がっているのかを聞いたら
仕事関係でって言われ、信用も何も出来ず
その友達をブロ削しました。
友達からも仕事で連絡取り合うなどの連絡はないし
やっぱり合わない人なんだと思いました。
(連絡しない人はしないかもしれないですが
一言あってほしかったなって気持ちがありました)
そこからは何もないと思いますが
旦那の仕事関係に繋がるような仕事?事務?
みたいなことをしてるんだと思います。
(詳しく知りたくないし知ったところで
って感じなので)
そのような人と旦那の仕事に繋がるなら
何も言わず見守りますか?
私は正直本当に嫌です。
でも例え仕事に繋がるようなことでも
その人が会社を作って社長をしててって
訳でもない限り、個人的に繋がる理由は
ないだろって思ってます。
そりゃ知り合いだったら業務連絡的なことを
LINEで聞いたりした方が早いかもしれません。
けど、そこは違うんじゃないって私は思うので。
その友達も旦那も信用がないんです。
例え繋がりがなくても会社との繋がりで
会うことがあるかもしれない。
もの凄い嫌です…。
私が旦那の仕事をしているわけでもないので
この会社は嫌だなんてこと言えないですし
わがままってのもわかります。
(旦那は社員なので、社長に○○どうですか?
とかそんな感じの立場です)
全く知らない人ならそこまで思わなかったのに
よりによってここかよって感じです。

どんな意見でもいいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

えー私的には許せるポイントが何一つないです😂
しかも旦那さん前科あるんですよね?
その子と同じ会社とかでもないんですよね…?だったら連絡取る必要なくないですか?💦
誕生日にLINEギフトとか論外です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前科ありありです😅
    同じ会社でもないです。マジでギフト発覚した時は、お前らどういう関係なんだよってキレました!
    相手もこっちには一切何も連絡ないし、あぁそこまでの友達関係だったんだって感じました。そりゃ連絡取らなくなるし、なんならもう今後一切関わりたくないです😩

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

どちらも頭が悪くて不愉快ですね😃
私だったら携帯は監視しつつ、嫌なことがあったら逐一報告するのと、今書いてあるこの思いをそのまま伝えますね。。
仕事?あなたが連絡する必要がある?と。
言い返されても社長になってから言えと言う話ですね☺️指示されてるならまだしも。
大人としてと思うかもしれませんが、最終は相手の旦那さんにチクリますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不愉快ですよね💦
    今書いてあることは一応全部伝えてあるんですが、仕事関係に繋がるって言われたら…って感じですが、個人的に連絡取り合う理由はないでしょ?って言ってあります。
    社長に○○しろって言われて、旦那が動くような感じ、社長○○どうですか?って進めたりする感じです。
    それが相手の旦那も普通じゃないんですよ😩だから言ったからって、なに?それが?って感じになります💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事なら仕事で、私のメンタルのケアもしてくれって感じですね。。
    相手の旦那も、、類友的な感じですねその夫婦は。。
    もうそのお友達に言うとかですかね。。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事って言えばいいと思ってる感じが凄い嫌で…。
    もうその夫婦には関わりたくないです😔なのでなにかあれば直接言おうと思います。私はその時のために連絡先残してありますが、もう削除したいぐらいです😅

    • 3月25日