※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ママリで産み分け反対意見が来る理由について相談しています。自分の意見を尊重してほしいという気持ちと、産み分けの意義や後悔について述べています。

なんでママリで「産み分け反対の方はスルーしてください」とか書いてないと漏れずに反対意見書いてくるんだろう(笑)

病院でこう言われたんですが意味分かりますか?
という質問に、産み分けもしたいから自分はこうしようと思っています…と付け加えただけで、
タイミングによる産み分けは意味ありません。
とだけ冷たく言い放つ人😅

質問してるのはそこじゃない!(笑)

それに意味無くはないんだよな。
そりゃ100%じゃないけど統計とか根拠とかそういうのを信じてやってみて、それでも希望と違うかったら憧れに諦めがつく。
でもチャレンジすらしなかったら「あ〜欲しかったな…」とずっと後悔してしまう。
何人もポンポン産めるならいいけど、そうではないから余計に…
という気持ちも分かってほしいな…

と、いちいち反論していられないのでここでぶちまけさせてください😅

コメント

りこ

質問の回答になってない人、結構いますよね💦

そのことに対して自分に嫌なことがあったのかなー💦って思ってます。
例えばその質問だったら産み分けしたけどダメだったからしても無駄だよとか言ってくるとか……

ママリ

冷たく言い放つ人多いですよね〜、外で言えない悩みをここで書いてるんだよ!分かりなさい!と内心イラッとします。

産み分けのやり方があるってママリで初めて知りました。
男の子欲しかったので挑戦したかったな〜て思います。
せっかくの経験だから、やりたいことに挑戦する!ダメだったらそんなもんか〜ぐらいかなと思えます。

はじめてのママリ🔰

わーーー!
わかります!!!!!

「あー、そうじゃなくて、、」ってよくなります!笑
しかもそういう方に限って言い方がキツかったり。

ついつい注意書きが多くなってしまいます汗汗

みぃちゃん

一定数居ますよね。
独り言とかこうだったら良かったのにとかに対して反論してくる人。
きっとネット環境じゃないと意見言えないタイプなんだと思います😊
わかってること正論のように書いてくるのやめて欲しいですよね🤣

はじめてのママリ🔰

質問の意図を理解していないのか
ズレてる回答で、しかも何の根拠もなく言い切る人結構いますよね😅

そういう回答する人は何の質問でも全部そういう回答するタイプだと思うので今後また自分の質問に回答されて不快にならない様に速攻ブロックしています🤣

心が貧しいから厳しい事書くんだと思います🫶
家庭や子育て、仕事でうまく行ってないんでしょう🥺💞

ままり

わかります!!!!!!!
なんかとりあえず言いたいんでしょうね😅💦
わかってるけど、可能性が少しでもありたいのか確認したいだけなのに🥲