※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
お出かけ

子どものお友達の家に遊びに行く際、アイスを買う数に迷っています。大人2人、子ども3人で、6個か8個か悩んでいます。冷凍庫がいっぱいだと8個は迷惑かもしれないけど、8個の方が好みを選べるかも。

今日の午後、子どものお友達の家に遊びに行くのですが、そのときにサーティーワンのバラエティパックを買っていこうと思ってます🍨
我が家4人(わたし、6歳娘、5歳息子、10ヶ月赤ちゃん)でお邪魔します🏠
先方のお宅は、ママと息子のお友達が在宅。お友達のお兄ちゃん(小学生 )は近所のお友達の家に遊びにいくとのことで、家にはいないって言ってたのと、パパは仕事で不在とのことでした!

なので、遊びに行く時間にアイスを食べる人数は大人2人と子ども3人なのですが、バラエティパックの6個か8個か迷ってます🙄
冷凍庫いっぱいだったら8個買っていくと迷惑?かなあとか、でも6個より8個のほうがみんな食べたいもの選べるかなあ、とか。。。
迷いすぎてます😂😂

4つ選択を下に書くので、
いいねください👌🏻

コメント

ぽんちょ

①スモールサイズの6個🍨

ぽんちょ

②スモールサイズの8個

ぽんちょ

③レギュラーサイズ6個

ぽんちょ

④レギュラーサイズの8個

はじめてのママリ🔰

私ならアイス自体をやめます、、昨日は日曜だし、まとめ買いして冷凍庫いっぱいかもしれないし、、🤔