※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桂川レディースクリニックで出産された方へ。お祝い膳で他の人と食事するのが苦痛で、部屋食は可能でしょうか?6月に2人目を出産予定です。

滋賀県の桂川レディースクリニックで出産された方!
1人目の時ここで出産したんですが最後のお祝い膳で他の人と3人並んで食事したんですが凄く気を使ってしまいお喋りが苦痛でした💦
2人目も6月に桂川で出産するんですがお祝い膳は部屋食って無理なんですかね(>_<)

コメント

ママり

昨年7月に出産しました!
お祝い膳はライブキッチンが目玉なので部屋食は難しそうですね…
今は家族1名同席できますよ!
家族の同席がない方が2人いましたが、シェフの近くの席でシェフとお話ししていて、ママ同士では席も少し離れてて特に話はしてなかった気がします🤔

せっかくなのでリラックスして食べたいですよね…
わたしも普段の食事はずっと部屋食にしてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    入院したらお祝い膳も部屋食可能か聞いてみます😭
    コメントありがとうございます😊

• 3月26日
まいこ

今月3月に出産しましたよー😌✨
普段の食事は部屋食で良かったのですが、お祝い膳は部屋食はしてないって言われました💦
家族1人は同席出来るのと、2人目であれば同席者の分は無料になりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨️
    できないんですね😭
    なんと!良いこと聞きました!
    ありがとうございます😊

• 3月30日