※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、周期が不規則で、18日前に避妊具なしで行為あり。検査薬は陰性。最終行為から18日後に出血あり。着床出血か不安。

1月末に稽留流産し
2月18日から1週間生理がありました

今までは大体26-30日周期で生理がありましたが
36日後の今日、まだ生理がきません😣
18日前に避妊具なしで一度しました
気になり昨日検査薬しましたが陰性でした!
最終行為から18日後に陰性だったらほぼありえないですよね😳?

一昨日、昨日、今日と一滴ほどの血液?おりものがあっただけで1日1回だけで全く出血する気配なしです💦
もしかして着床出血?と思いましたが陰性だし…
何だと思いますか?😔

コメント

nana

排卵日か高温期が大体わからないと一概にはいえませんが、私は着床出血らしき少量の出血があった日に陽性だったので、検査薬使用してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬したんですけど陰性でした😓

• 3月25日
はじめてのママリン🔰

まだ流産後の生理が整ってないとかじゃないかなと思います🤔
初妊娠が流産でしたが、生理周期が整わない=身体が回復しきってない、とお医者さんに言われたのでまだ無理しないでいいのではないかなと思います😖焦るのも分かるんですけどね💦
基礎体温はつけていますか?2月の生理は生理だったのか?消退出血だったのか?それは確かですか?一度病院で子宮内や排卵チェックしてもらってもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね😣
    流産後1ヶ月後に受診した時は特に何も言われませんでした💦
    次の生理がきたらまたきてねと言われたのですが、なかなか生理が来ないのでここまで遅れたのが初めてで不安でした😭

• 3月25日