※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

最近のお散歩で、旦那が他の女性を褒めているのを知り、自分が嫉妬して情けない気持ちになった。容姿を褒められたいと思っている。

醜いお話で申し訳無いです🙏
最近の出来事です。誰かに聴いてほしくてここで吐き出させて下さい。 
いい年してこんな気持ち持つのはどうなのかなって自分が情けなくなりますが‥‥

ママ友とママ友の子供と私と旦那と私達の娘でお散歩したときの出来事です。
ママ友が私達の前を歩いていて、旦那がすれ違う男の人が何人かママ友のこと見て振り返っていたよ♥とニヤニヤしている様子で伝えてきました。

普段はそんな話しないですし、、◯◯可愛いとか綺麗など褒めることは基本的にありません。もちろんあたしも付き合って言われたことはほぼありません‥‥容姿を褒められることはありません。(周りから旦那はあたしのこと顔タイプだと思うよ〜!!とは周りの方からは聞いたことあります。)
でも旦那が久しぶりに容姿を直接褒めてるわけではないですが、似たような出来事があり、ヤキモチ妬いている?自分が情けないです‥‥‥
スキンシップもほぼなくて、さみしいなぁ〜と思っているところでもあり
ママ友は綺麗ですし、旦那さんからもスキンシップがあるなと話していたので羨ましい‥いいなぁ‥と思っていました、、、

もちろん綺麗なママ友いて鼻が高いです!!!でも自分も旦那に褒められてみたい‥‥と欲が出てヤキモチ妬いていた自分が情けなかったというお話です😅🙏
お話聴いてくださりありがとうございます。

コメント

おめし◎

かわいい主さん😹🥹💕
そして私でもそれは絶対なんかいやだモヤモヤ案件😡😡

悪かったな私は見られてなくて💢とか可愛げのない事言いたくなるというか。😡💢

私なら多分素直に感情そのまま言います😱ねー◯◯も(旦那)ママ友綺麗とか可愛いとか思ってるんでしょ😑😑😑?とか言うと思います😹笑

案外、けろっとまあ一般的に綺麗かもしんないけど俺は別にタイプじゃないー!とか言ってくれないかな😹そしたらそれだけでも気分すっきりするんだけどもw😹😹😹

• はじめてママリ

はじめてママリ

あたしのほうがタイプよ〜〜〜とかさらりと言ってくれると嬉しいですけど、そんなことは言わない旦那なのです😭😭

• 3月26日
  • おめし◎

おめし◎

えーーじゃあ最低🙄🙄

• 3月26日
いつき

いや、かわいいです😍💓 
やきもちのやきかたも。 
旦那さん幸せですね😊💓

私は自分をみてないの嫌なので、その場で「でも○○(旦那)はわたしのこといちばん好きだもんね💓😊」と有無を言わさず言いますね。 

妊娠していらっしゃるし、スキンシップもあまりないとなると、モヤモヤするのは当然かなー、と。

私のことを褒めて💓って言ってもいいと思いますよ。

私ははじめてのママリさんみたいに可愛くやきもち妬けないので、「奥さんを世界一きれいに出来ない男って、怠慢だと思う」とか言ってました🤣

結果、今、産後のボロボロが治ってませんが、いつもなにかと、褒めてくれて、他の女への褒め言葉はなくなりました。

こちらがどうでもいい男なら褒められても微妙ですしね、旦那さん、こんなに可愛く愛されてるのにもったいない!

旦那さんに、褒めてもらえるといいですね😊💓

• はじめてママリ

はじめてママリ

羨ましいです♡♡♡
    旦那に褒めてほしいアピールがんばります!

• 3月26日