※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダになったことがありますか?具体的な症状を教えてください。おりものが増えて痒みがあり、婦人科で性病はないと言われました。ニオイはないが、カンジダの経験がないため不安です。

カンジダになったことある方いらっしゃいますか?

具体的にどのような症状がありましたか?

生理前というのもあるのですが
おりものが増えて少し痒みがあります
先日婦人科へ行ったばかりで
性病はありませんでした。

ニオイなどはありませんが
カンジダになったことないのでわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダの時はちつの中に白いポロポロしたおりものが着きます!
ちつ洗浄家で出来るものが薬局に売ってるんですけど、それやって判断してました💦
病院から言われてないなら大丈夫だとは思うんですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポロポロしたものはおりものシートにつきます!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    液ってよりポロポロですか?
    生理前なので、どろっとしたおりものに私はいつもなるんですが
    今回痒み生じてて不安で😢

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初ドロっとでした!
    多分私は炎症?もおこしてて緑っぽい黄色いっぽいオリモノも出ました!
    匂いはツーンとした匂いでした。
    痒いのきついですよね💦
    病院行く時間ない時は薬局で膣剤と塗り薬塗って様子みてます!
    それでも治らない時は病院行く時間作って行ってます

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣材と塗り薬はどのようなもの使っていますか?💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エンペシドというものを使ってました!家にも常備してます😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コラージュふるふる使うとぶり返さたくなりますよ!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎
    掻きむしるほどじゃないので、私もそれで様子見て見ます‼︎

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

痒みが徐々に酷くなって痛痒くなりました😣排尿も沁みて痛かったです。。おりものは最初は白っぽい液体のおりものが出ていて、酷くなるとポロポロした白いおりものになりました💦

においは無かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白っぽい液体はどろ〜っとしてますか?
    生理前だとこーなるんですが、痒み続くの初めてで…

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してました!

    その段階で婦人科へ行った事もあります!

    • 3月25日