※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がデリヘルに行ったことにショックを受けています。許せるか相談したいです。

旦那の仕事の人達との付き合いについてです。

夜のお店で、キャバクラは全然許せるんですが、デリヘルなど性的なことに関するお店はちょっと許せなくて、、
けど、仕事の付き合いなんだからしょうがない
って言われてしまうと何も言えなくなってしまいます😔
ずるいですよね付き合いっていう言い訳
じゃあ私が女風とか行っても許せるんか?って話ですよね

キャバクラ行ってるのは知ってたし、領収書貰って帰ってくるんで把握はしてたけど、デリヘル行ったのは昨日初めて知って、ちょっとショック受けてしまって、モヤモヤして、誰かに話聞いて欲しくて😭

デリヘル許せる人いますか?😭

コメント

ゆずがだいすき

ゆるせないですね!普通に😊
人付き合いあっても断れないならうちは離婚ですね😊

• みー

みー

離婚っていうことがよぎるくらいの話ですよね😭
    そんな重大な事とは思ってないみたいです😔

• 3月25日
ママリ

許せないですよ、、。
嫌なら嫌だとハッキリ言った方がいいです😭
正直キャバクラは付き合いなら仕方ないかなと思うところはありますが、そこを許したらダメだって思って全て許さないと伝えてます!
キャバクラ行って離婚届書かせたので風俗なんか行ったら確実に離婚だと夫は思ってると思います😂
仕事の付き合いだからしょうがないなんて言わせないですよ。
きっと何をしてもみーさんが許してくれると思ってるんだと思います。

• みー

みー

デリヘルはいい気しない、って一応言ってるんですけどね、付き合いだからしょうがないっていう向こうの気持ちが大きすぎて、私の気持ちは考えてくれてないみたいです🥲
    私ももっとはっきり言えばいいのかなって思うんですけど、逆ギレされたり喧嘩になるのが面倒で強く言えない自分がいます😔

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

良い気しない=嫌だけど許す
    だと思ってますねきっと💦
    みーさんが優しくてご主人は危機感ないんだと思います、、。
    デリヘル行かれて離婚したい気持ちにはならないんですか?
    私は大事にされていないと感じるし、そういう事するなら離婚するって思うので逆ギレされても喧嘩になってもそれでいいって思っちゃいます😥

• 3月25日
  • みー

みー

ここ数日、デリヘルでどんな事したんだろうとか色々考えるとなんか気持ち悪くて旦那に触られたくないっていう気持ちが強くなってしまいました😅
    付き合いだとしても、やっぱり嫌ってはっきり伝えないとわかんないですよね😭

• 3月28日

性処理が仕事の付き合いって何ですか?😂💦笑

• みー

みー

ほんとそうですよね😅
    そこら辺の感覚が全然理解できないです😭

• 3月25日
さら

無理です!!ありえないです😩仕事の付き合いと言えば、みーさんに納得してもらうしかないと思ってるのがもう無理ですよね。
同じく、こっちも同じようにすると言っても旦那さんは気にならないんですかね?

義母に相談もできないですよねー?💦

• みー

みー

仕事の付き合いって言われたら、ほんともうどうにも言えないですもんね、、
    女はそういうの本気になる、とか言ってたぶん行かせないと思います🙌🏻

義母は息子大好きなので、言ったところでっていう感じですかね😔

• 3月28日