※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

ディズニーランドに近いホテルを教えてください。閉園後15分歩くのがしんどいので、より近いホテルを探しています。ホテルドリームゲート舞浜が1番近いでしょうか?

ランドに近いホテルについて教えてください!🙇‍♀️

5月末平日に、朝飛行機で羽田⇨ランド閉園まで楽しんだ後に泊まるホテルについて悩んでいます。
次の日はインパする予定は今のところないので、ディズニーホテルは考えておりません。

大人2人と5歳の娘で泊まる予定で、ランド⇨ホテルが徒歩15分くらいとのことで今は東京ベイ舞浜ファーストリゾートをおさえていますが、閉園後15分歩くのもしんどいかなと思い、より近いホテルを探しています。

ランドに1番近い徒歩でいけるホテルはホテルドリームゲート舞浜でしょうか?
詳しい方教えていただけるとありがたいです🥺

コメント

えるさちゃん🍊

ドリームゲートが1番近いですね😂
あとはモノレール乗ってベイサイドステーションで降りて各ホテルのシャトルバスに乗るかですかね😂

• るー

るー

回答ありがとうございます!
    ドリームゲートが1番近いんですね!
    ちなみに東京ベイ舞浜ファーストリゾートは泊まったことなどありますか?
    閉園後に徒歩で行くのはなかなか遠いでしょうか😣
    シャトルバスがすぐ乗れたらいいのですが、閉園後だとなかなか乗れなかったりするのかなあと思い、一応徒歩でも行けるホテルを考えていて😣

• 3月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

泊まったことはないですが行ったことはありますよ!
    徒歩で行けなくないですがシャトルバス使った方が楽ではありますが、閉園後のシャトルバスはめちゃくちゃ混みます😅

• 3月25日
  • るー

るー

お返事ありがとうございます!
    そうですよねー😣
    少し検討してみます!ありがとうございます!

• 3月25日