※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

バウンサーについての良い・悪い経験やおすすめ商品について教えてください。

バウンサーあって良かったなあって方いますか?

上2人のときは購入せず、特に長男はビッグベビーで友達のお家で乗せさせてもらったとき壊れるのでは??と心配になった経験がありまして……😂

候補はKATOJIのバウンサーかベビービョルンのメッシュのバウンサー。それに似たリッシェルのバウンサーです。
他にもこれ良かったよ!というのがあれば教えてもらえたら嬉しいです!
逆にいらなかったよの意見もお聞きしたいです!

コメント

おはな

ベビービョルンのバウンサー使ってますが、もう腕限界!の時は頼ってそれで寝かしつけてます!!
また、ご飯食べてる時にぐずったらバウンサーに乗せて、行儀が悪いですが足で揺らしながら急いでご飯食べてます(笑)かなり重宝してます♡

• かな

かな

回答ありがとうございます!
    足で揺らしてその間機嫌よくしてくれるならきっと正解です😳👍参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

• 3月25日
mica🍊

リッチェルのバウンサー使ってましたが大活躍でした! 
上の方と同じように、腕が辛くて抱っこが無理な時やなかなか寝ない時にバウンサーでゆらゆらしてたらよく寝てくれました😊
そのまま1時間ぐらいお昼寝させたりもしてました。

あと、離乳食の始めの頃にはイス代わりに使って食べさせてましたね。

1歳になる頃からはあまり使わなくなりましたが、2歳近くなった最近はハンモック的な感じで自分でゆらゆら揺らしながら座ってくつろいでる時あります😂
うちはバウンサー買ってよかったです✨

• かな

かな

回答ありがとうございます!
    うちもそのままお昼寝してくれたらいいなーと思ってます🥺
    離乳食のときの椅子代わりもいいですね…!!参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 3月25日