※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で来月帝王切開出産します。高額医療費が出るけど、旦那が車購入に充てる考え。ど思いますか?

今、妊娠9ヶ月で来月出産します。帝王切開で出します。帝王切開は手術なので、高額医療が何ぼが戻ってきます。そのお金は子供のお金なのに旦那は車を買う資金にしようとしてます。どう思いますか?

コメント

大まいまい

それはないですね。
貯金とか子供の為につかいたいですよね❢

yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

戻ってきたら、あなたの口座に即入金!

よこせと言われても絶対渡さない事です。

想・煌のママ

ご主人だけが乗る車の購入資金って事ですか?

ayapyn

私ならお金戻ってきていないことにしてしまいます💔
パパとママの考えの違いが出てきてしまいますよね(;_;)
うちもお金のことでしょっちゅう喧嘩です(;_;)

☆奈緒☆

子どものために車買う、とかなら良いのでは?と思ってしまいました。。お子さん二人目なら少し大きな車がよい、て思うかもですし。

愛美ママ

もしかしたら、そうかもしれないです。子供の為なら良いことですかねぇ?

愛美ママ

ありがとうございます。子供が居るし、どっかに行くにもお姉さんの車を借りないと行けないからかもしれないです

☆奈緒☆

別に今じゃなくてもいーじゃん!て思うのであれば、どうかと思いますが、二人目で買い換え検討してたのならよいかなーと。。

想・煌のママ

今、自分たちの車を所持しておらず、自分たちが乗る車を購入、、、なら、私ならいいかなと思います(>_<)
ご主人の趣味で車を買い換えるとかなら反対しますが!

みぃちゃん♡

私も帝王切開確定で、元保険屋と言うこともあり、なかなか良い保険に入ってるため、出産費用はプラスになる予定です。
そのお金を足しに、大っきい車買う予定です^_^
家族で気兼ねなくお出かけしたいですしね!!