※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子体操を始めたら胎動が変わりました。逆子体操の影響でしょうか?不安もあります。

先日妊婦健診で逆子と診断されたので、逆子体操を始めたんですけど前日までへその上で感じてた胎動が下腹部?子宮?付近に変わりました…
逆子体操のせいとかあったりするんでしょうか(T . T)
気にしなくていいかもしれないんですけど、このままだったらどうしようかと不安もありまして…(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくて良いと思います。
私も逆子→戻る→逆子→戻ったところです。
ママリ見てるとグルンとしたのがわかる人がいますが、私は胎動の位置の変化などわからないしグルンの感覚もわかりませんでしたが逆子がなおってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなくていいですかね(;_;)
    なんか無駄に神経質になってしまってたので、なるべく気にしないようにします(;_;)

    • 3月24日