※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

抱っこ紐を買おうと思って悩んでいます。エルゴのアダプトと悩んでいます。ベビーカーは買ったので、抱っこ紐も必要でしょうか?

悩み過ぎて決まらないので相談です。
抱っこ紐を買おうと思ってベビザラスで試着もして
エルゴのアダプトを買おうと思っていますが
色が決まりません😭値段も高いものなので悩んで悩んで...
どちらが良いと思いますか??

ちなみにベビーカーは買ったのですが抱っこ紐も...
やっぱり買った方が良いですよね?😅

コメント

あい

写真はこれです\( ˙ω˙ )/

39

エルゴの抱っこ紐使ってます!
アダプトではないですが
結構重宝してます!
ベビーカーも持ってますが毎回
出すのが難儀,ちょっとした買い物
そんな時に使ってます!
でも,ゴツゴツで持ち運び的には不便かもです😅
気にならないのであれば全然いいかと✨
自分は一応、
小さいカバンにも入るたためるスリング
も持っていってます!

  • あい

    あい

    抱っこ紐やっぱり便利なんですね〜♡
    やっぱり買います👍👍👍
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
    ちなみに何色のエルゴ持ってますか?

    • 3月23日
  • 39

    39

    黒持ってます!
    黒ならどんな服着てても
    合うからって🤗

    • 3月23日
  • あい

    あい

    やっぱり黒ですか〜(;'ω'∩)
    シケとか付いたりしませんか??
    私も最初は黒を買うつもりだったんですが
    よくよく考えてコロコロが手放せなくなるかなと思って...うちには犬が3匹います^^;
    もしそんなに大変ぢゃないなら私も黒が欲しいですー😍😍😍

    • 3月23日
  • 39

    39

    買って初めて使った時
    何処に行くでもなく試しでつけたのに
    そこに💩をかます息子😂
    もう汚れとかちょっとなら
    きになりません(爆)
    あーでも実家で猫飼ってるんですが
    めっちゃ毛がつくのでコロコロは
    必須かもです😭

    • 3月23日
  • あい

    あい

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ
    最初からやられちゃったんですね💩
    やっぱり毛は付くんですね😥触ってみた感じが毛が付きそうな素材だったので目立ちそうかなと思いまして...

    • 3月24日
  • あい

    あい

    途中で押してしまいました(。•́•̀。)💦
    因みに洗濯とかしてたら色落ちとかもしますか??

    • 3月24日
  • 39

    39

    💩された後手洗いしましたが
    色落ちはしてませんよー😊✨

    • 3月24日
  • あい

    あい

    遅くなりました!
    色落ちして無いんですね( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )
    色々教えて下さりありがとうございました♡
    もお一度行って黒も試着して決めてきます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

    • 3月24日
  • 39

    39

    グッドアンサーありがとうございますっ❤
    いえいえ参考になれば♡
    黒は無難ですからね😊✨!
    よく吟味して買って下さいね🤗💕

    • 3月24日
あい

どちらがいいでしょう?😅

ゆうmama*ˊᵕˋ*

アダプトグレー買いました😊
色あせが目立たないのはグレーかなと思いました(*´˘`*)♡
あたしは抱っこ紐の方が使う頻度高いです!

  • あい

    あい

    やっぱりグレーですか!!
    服にも合わせやすいですしね〜♡
    ありがとうございます!

    • 3月23日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    そうですね洋服にもあいますね~😊♡私も買うとき黒とグレーで迷いましたが、姉(5歳👦1歳👧)が黒持ってて色あせが凄くホコリなども目立つということでグレーにしました( *ˊᗜˋ* )

    • 3月23日
ゆりりん

上の色可愛いですね(*´∀`*)背中のストライプもすごく可愛いです!!私ならこれにします!!

  • あい

    あい

    可愛いですよねー♡
    抱っこ紐単品だとブルーがすごく可愛いくて
    でもグレーはどの服にも合いやすいので...
    とゆう感じで悩んでます😅

    • 3月23日
ぴかちゅう...★*゚

わたしは最初の写真と同じブルーを購入しました( ˙˘˙ )
女の子なので優しいお色で気に入って😊
周りの先輩ママ達も毎日何かしらで使うし、洗濯で色もあせて形も崩れてくるからと二人目は買い直しているようなので今好きな色にしました!

  • あい

    あい

    皆さん二人目は買い直すんですか!!
    私は結構お値段するので勿体ないな〜と思いました😅でもブルー可愛いですよねー♡

    • 3月24日
スマイリー

限定のソフィーコラボを買いました☆
可愛いですよ♡

  • あい

    あい

    コレも見てきました〜♡可愛いですよね( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )でも私はお恥ずかしい事にソフィーを知らなかったので後で調べるまで何故キリン?と思ってました😅限定のミッキーも可愛いかったですキャ─(´∩ω∩`)─♡
    あ〜また迷ってしまう(笑)

    • 3月24日