※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘へのプレゼント、旦那に内緒で友達にあげてもいい?サイズが合わず、娘の服装と違うため悩んでいます。

義家族にもらった娘への靴のプレゼント🎁私とは全く趣味が合わないので旦那に内緒で友達にあげてもいいと思いますか?💦 今履いてる靴より一つ大きいサイズなので、今の靴がサイズアウトしたら旦那は履かせようとしていると思います。流石にあげるのはまずいですかね😭
韓国系の服が好きなのですが,娘の服装とは全く違う淡い花柄の靴で、履かせたくなくて😭

コメント

ママリ

あげるのは良くないと思います💦
逆に自分がされたら嫌なので😅

私なら洗い替え用&義家族に会う時用と思って置いといて、普段は服装に合う靴を買っちゃいます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭

ワンシーズン1足しか買わないので、これで次買わなくていいやん!って旦那は喜んでて、、😭😭

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

あぁ…うちもワンシーズン1足なので現在真っピンクのプリンセス生活です😅
    なのでめっちゃ気持ちがわかります💦

サイズアウトの頃にはサンダルの時期になったりしませんか⁇
    サンダル買ってしょっちゅうそっちを履かせるとかどうでしょう☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っピンクのプリンセス👸🩷
    それはそれでかわいいです🥺

確かに!!ちょうどサンダルの時期だと思います😳サンダル買ってそっちメインにする方向にしようかな🥺🥺ありがとうございます😭

• 3月24日
ママリ

保育園とか行ってないですか?保育園のお外遊び用とかで保育園に置きっぱなしとかにしたらダメですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行ってないんです😭行ってたらそうしたかったです!!!😭😭

• 3月24日
ママリ

私なら何かの拍子に友達にあげたことが旦那にバレたら面倒なので、それがサイズアウトする時期までは置いておきます😂履かせなくても笑
友人にはあげられなくなりますがメルカリに出します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が近所の友達なのでそれはありえます、、バレたらやばすぎますね😭😭

ほんとはメルカリに出したいのですが良い靴じゃなく、メルカリをみても同じ商品たくさん残ってました🤣🤣

• 3月24日
NS

雨の次の日に公園に履いて行ってドロドロにするとかですかね😂😂😂笑 義実家と会う時に履かせるぐらいが現実的ですかね😂 わたしも韓国子ども服推しです!可愛すぎますよね🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れてもいいくつに回すのもありですね🥺💦

韓国子供服可愛いですよね🥺
    せっかく可愛い服集めてても靴が好みじゃないと一気に萎えます、、😭笑

• 3月24日
ままりん

雨の日に履くとか砂遊びする時に履くとか汚れる時に履く専用にしてサイズアウトを待ちます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!🥺✨✨

• 3月25日