※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

旦那が勝手にテレビを操作して腹立つ。家族の意見を無視し、毎日同じ問題が続く。義実家の価値観もストレス。スカッとする対処法はあるかな。

家のテレビが自分のものかのように
してる旦那が腹立つ☹️

見てても勝手にチャンネル変えられるし
当たり前のように録画見出したり
家族の意見を聞く気もなし☹️

見てて変えられて見てたけど?
って言うとごめんって言うけど
一切反省はなく毎日のように同じ繰り返し☹️
変えられる前に見てるから!
って言うと変えようとしてないし
とかスマホ見てたじゃんとか☹️
自分もゲームしながら見てるくせに🥱

義実家は絶対的に義父優先だったらしく
見たいものが見れなかったからとか
言うけどだからなに?って感じだし
それを自分の子どもにも経験させるの?
って感じでいちいちムカつく☹️

なんかスカッとする言い返しとか
対処法とかないですかね😩

コメント

ちょこ

このさい、テレビ2台は、どうでしょう?😅💦

  • ままち

    ままち

    お金はかけたくないです😂
    しかも余計に自分中心になりそうですよね😱

    • 3月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    それなら、お互いに必ず見たい番組を伝え合って、その時間は絶対変えない約束とか、どうですか?😃💡

    • 3月24日