※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

東京ドームシティで10ヶ月の赤ちゃんと5歳の子供を連れて2時間半過ごせるか相談中。祖父母は子供たちと一緒に待機か、子供たちと一緒に遊びながら時間を潰すか検討中。ディズニーホテル連泊も視野に。

東京ドームシティで
10ヶ月の赤ちゃんと5歳の子供を連れて、
2時間半ほど時間潰せると思いますか?

4月に地方から行くのですが、
夜に私だけ東京ドームでのライブに行き、
その間ホテルで子供たちと祖父母に待っててもらうつもりでしたが、
東京ドームシティたまたま見たら子供の遊ぶとこがあり
ライブの間もしかしたらそこで2時間半くらい?
時間潰せるかな?と思い😂
遊ぶとこで1時間半くらい遊ばせて近くでご飯食べたり?
で、
私はギリギリに入りアンコール前に出てきて合流して混む前に電車乗れたらいいなと。

そーするとドーム近くのホテルじゃなくて良くなるので
希望の予定通りできて理想なのですが、、、

ちなみに祖父母は、
県外慣れていないので私いないと電車での移動難しく、
ただ、子供たちとは週3くらいで会ってるし
祖母はまだ若くたまに3時間くらいなら預けています。

黙って最初の予定通り
ホテルで待機してもらってた方いいですかね?

もし時間潰せそうだったらホテルを変更して
ディズニーホテル連泊したいなと思ってました😂

コメント

はじめてのママリ

アソボーノで遊ばせるってことですか?
全然潰せると思いますよ!

けど、めちゃくちゃ混んでますし入場に時間によっては並ぶ、入場制限があったりもするのでお気をつけください🙏

  • あられ

    あられ

    そうです!
    日曜日の夕方4時くらいに行こうと思ってたのですが、
    その時間帯でも混みますかね?💦

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夕方なら大丈夫だと思います🙆‍♀️日曜なら尚更!楽しんできてください✨

    • 3月24日