※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

去年の7月にブヨにさされたのがとびひになって1度もうこの薬飲みきり…

去年の7月にブヨにさされたのがとびひになって
1度もうこの薬飲みきりで大丈夫だよ
と言われたから飲みきって先生の指示にしたがい
そのうち治るんだ!と待ったが悪化してるよなと
また通い始め週1で病院ずっと通ってるけど中々治らず
いつものように通ってる病院行ったら
何でかは書いてないけど
しばらく休診になっちゃってたから
違う病院に行ってお薬手帳も見せて状況も説明したら
んー長いねー 違う薬に変えますね
って飲み薬も塗り薬も変えてもらったら
まさかのもう治りそう🥹

ここのMr.オクレそっくりな先生何となく信用ならんかなと思ってあんまり行かなかったんだけど
こっちのが良かったのか🥹💦

コメント