※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミールキットのおすすめありますか?関東在住です。簡単に作れて、美味しいものが良いです。

ミールキットのおすすめありますか?
関東在住です。
簡単に作れて、美味しいものが良いです。

コメント

あちゃママ

私はオイシックスを使っています。
最初にお試しのボックスがあるのですが、かなり入っていて初回がめちゃくちゃ安かったので、それ目当てで購入したのが始まりです。
でも使ってみてとても便利だし、頻繁に買い物に行かなくて良くなり、食材にもこだわりがあったり、レビューがあるので外れそうなのは避けて人気なのを選べばかなり美味しいものが届きます。
ミールキットも、20〜30分かかるものも、10分ほどでできるものと色々あるので、便利です。
他にもお野菜やお肉や魚も注文できたり、美味しいおやつもできたりしてます。
私は息子も食べれそうなものを購入して食べさせたりと結構お世話になってます。
あとは月で牛乳とか頼み放題というのがあり、月額1500円だったかな?で、毎週3つ(牛乳と卵とウインナーとか、ほかにも鮭フレークやハム、パンもあります)を使用してるのですが、これがめちゃ便利です!
ぜひご検討ください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    参考にします😊

• 3月25日