※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

名古屋のホテルで小学1年生の子どもと一緒に入学祝いのランチビュッフェを探しています。名駅、栄、伏見周辺で、ローストビーフやいちごフェアがあるアットホームな雰囲気のお店を教えてください。

名古屋のホテルランチビュッフェに行きたいのですが、小学1年生の子ども連れでおすすめはありますか?
入学祝いに平日ランチで行きたいです。希望としては
・名駅、栄、伏見付近
・ローストビーフがあると嬉しい(日にもよるのかもしれませんが)
・いちごフェアなどあればなお嬉しい

ホテルビュッフェ初なのですが、あまりお堅い雰囲気すぎず、お祝いなので子供も歓迎してくれる様な雰囲気だと嬉しいです。

コメント

m.i

名駅のマリオットホテルのパーゴラはどうでしょうか。
先日、大家族がパーゴラで食事してるところがテレビで放送されてたので、お子さんも大丈夫だと思います!
ローストビーフはあって、いちごはないかもしれないです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみましたがローストビーフもあって子供も食べられそうなメニューが沢山でした。第一候補にしようと思います✨素敵な情報ありがとうございます☺️🙏

• 3月24日