※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理再開後、赤ちゃんの反応が変わることがあるのでしょうか?

授乳中、生理始まったら味が変わる?みたいな話はきいたことがありましたが、経験された方、お子さんはどんな反応でしたか?

今日生理再開して、双子の1人がちょっと吸っては口を離す・乳首で遊ぶ・最後にかなりの量吐き出す(吐き戻しは普段しない、口に溜めていて出した?)って感じでしたが、これは味が変わってるのでしょうか?

コメント

コアラ

上2人とも、生理時はあまり飲まないし張りも弱くなるし、仕方なしにミルクあげたらすごい飲んでましたね😭😭

めっちゃくちゃ張るタイプで余裕で完母だったのに産後1ヶ月で生理再開してしまう体質のようで、、すぐにミルク必要になってショックでした😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちは上の時も三回食にしてしばらくしたら生理きて卒乳だったので、もしかしたら今回ももう少しで終わりなのかなー🥲最後の育児なので卒乳は全く急いでないのでちょっと残念です💦

• 3月25日