※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

K2シロップを飲み忘れた週はスキップして次の週から飲んで大丈夫でしょうか?

K2シロップを毎週木曜日に飲ませているのですが
先週金曜日に飲ませてしまいました。
病院のテキスト見たら飲み忘れた時はその週はとばして
次の週からと書いてありましたが大丈夫なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院ではもし飲み忘れたら次飲ませた曜日で毎週飲ませてって言われました😊
なのでママリさんの場合は毎週金曜日に飲ませてあげれば大丈夫だと思います✨金曜日に忘れて土曜日に飲ませたら次の週の土曜日…というふうなかんじです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    1ヶ月検診が木曜でその日の分は
    飲ませないで検診に来てくださいと
    言われたのですが金曜日だと
    日にちずれますよね😭😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診でK2シロップを持って行ってその場で飲ませてくれるってかんじなんですかね??😳
    そうなのであれば事情を説明したら曜日を変えましょう!だったり病院では飲ませなくて大丈夫だから金曜日にあげてね〜!だったり指示してくれそうですね😊💕

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時は持っていかず、病院でその分は用意してくれるのです。ですね!そうなるかもしれないですよね🥹大丈夫な気がしてきた!笑明日早速病院にかくにんしてみます。ありがとうございました😭❤️

• 3月24日
星

うちは金曜日に飲んだら次の週の金曜日に、飲ませてと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日が1ヶ月検診で病院で、
    飲ませる日があるのですが
    金曜日にしてしまうとズレて
    しまうのでやっぱ病院確認してみた方が良さそうですね😭😭

• 3月24日