※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴗ.ᴗ^
妊娠・出産

妊娠初期の胸の張りについて質問です。痛みや熱感があり、妊娠中に胸が張ることが多いと聞いたが、痛み=張っているか不安。張らなかった方の経験が知りたい。

妊娠初期の胸の張りについてです!

5wの初マタなのですが、胸を触ったら痛みを感じます。
心做しかいつもより熱感もある気がします、、
今まで生理前に胸の張りを感じたことがなくて、胸が張るとはどういうことかわかりません😭
調べていたら妊娠中に胸が張ることが多いそうなんですが、痛い=張ってるとはまた別ですか?🥲
もし妊娠中に張らなかった方とかいらっしゃいましたら教えて頂きたいです😭

コメント

Mako

胸、張りますよね😣
張っている時はうつ伏せになってると痛くなってきたり、触ると痛いので、痛い=張っているんじゃないかと私は認識してます🥲

私も週数が近くて思わずコメントしました!
妊娠初期は何かと体のトラブルに悩まされるけど、絶対に終わりがあるのでお互い頑張りましょうね〜🧸

• ^ᴗ.ᴗ^

^ᴗ.ᴗ^

じゃあ私もその認識させてもらいます!!笑
    はい😭コメントありがとうございました‎‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯

• 3月25日
ぱぴお

今4wですが張ってます
張るのはいつもより弾力ある感じですかね
張ると痛いとは別ですが、同時に感じたり、張るのを痛く感じることもあります
週数が進むともっともっと張ってきますよ💦
あとは乳首がチクチク痛くなったりもしますよ〜

• ^ᴗ.ᴗ^

^ᴗ.ᴗ^

そうなんですね…!
    わかりやすいご説明ありがとうございました😭❣️

• 3月25日