※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
家族・旦那

義父がアポ無しで来ていますが、出なくても大丈夫ですか?帰る気配がなくて困っています。皆さまはどうしていますか?

今、義父がアポ無しでインターホン鳴らして来てるんですが、出なくて良いですか?😭
さっきからモニターで見てるんですが、帰る気配がなく…

旦那仕事で居ないし、下の子はお昼寝してるし…
何より嫌いなんです〜😭

アポ無しで来た場合、皆さまどうしてますか😭??

コメント

はじめてのママリ

普通に出ますね😅
逆の立場で実父が来て旦那がそういう事してたら離婚考えちゃいます...

ぷらっぐ

義父母が来た時居留守しました😂

アポ無しなんて無理なので無視してください😊

• ぷらっぐ

ぷらっぐ

身内がまともな人なら出ますけど、嫌いになる理由があるんですよね?

身内にもいろんな人がいますし、無理なら出なくて良いですよ。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

無視します!!😅
一回それで出ちゃったらまた来そうな気がします、、

あおい

身内なら出ます。
勧誘なら無視は分かりますが、身内で居留守は人間性疑ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

身内でも普段からの義父との関係によります!身内でもうまくいってなかったり嫌なものは嫌なので!!!

はじめてのママリ🔰

嫌いなら私なら出ませんね~居留守します
あとで旦那経由で子供と一緒に寝てて気付かなかったとか言ってもらいます

はじめてのママリ🔰

かわいそうだなと思いました。逆に私の旦那が1人でいる時に私の家族がきておなじことされてたらいやだなと思ったので私は出ますね
逆の立場になって考えてみると良いですね

はじめてのママリ

えっ、普通に無視一択ですよ☺️
身内だから〜とか関係ないです🤣
嫌いなもんは嫌いなので無理でーす。
インターホン切ってたとか掃除機かけてて気づかなかったって事でOKです笑笑

自分の親がそんなことされたら〜とか言ってる人もいますが
配偶者が嫌がってるのに自分の親を牽制出来てないのは
まじでクズだと思います🤭
まずは自分の親にアポ無し辞めるように言ってからこっちに文句言えって思います🥺